蕎麦会・花豆缶詰・初雪

11月23日 今朝起きると外が白くなっていました。みちのくの周りも遂に初雪です♪

 

少々ブログ更新が滞りましたので、一気に更新致します。

 

 

 

11月20日 ガーデンファームの蕎麦会風景3枚

 

 

 

 

11月22日 花豆缶詰製造開始2枚

 

 

 

 

 

11月23日 朝6時23分 みちのく駐車場の初雪2枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦会・花豆缶詰・初雪” に対して4件のコメントがあります。

  1. ちぐさ より:

    ガーデンファームの皆さんの笑顔をいっぱい、いただきました~\(^o^)/
    蕎麦といったら、裏磐梯!特にダンナ蕎麦が一番!
    それにしても、、、寒そうな光景(@_@)
    ピチピチの花豆も、キレイに並んで、これぞ冬の楽しみですね~♪

  2. みちのくの旦那 より:

    ちぐささま
    こんにちわ。明日から奄美ツアー宜しくね。
    ガーデンファームの懐かしい笑顔良いでしょう。新蕎麦もばっちり美味しかったよ。ちぐさに花豆・旦那に地酒持っていきますよー。

  3. katudon901 より:

    お陰様で今季初レンジャク、ありがとうございました。

  4. みちのくの旦那 より:

    katudon901様
    こんばんわ。今季初良かったですね。これからまだまだ増えて来ます。真っ赤な実とのコラボ是非撮りにお出で下さい。お待ちしております。

コメントは受け付けていません。