寒冷前線通過

2月27日 快晴の朝を迎えるも、寒冷前線の通過でお昼には吹雪に。
裏磐梯の春はまだまだ先ですねー。でも、これがイイね(^^
平澤君の鳥画像と共にアップします。

朝7時
午後2時
午後2時

平澤君画像

雪のハギマシ
フクロウ  あれ起きてるね
150羽のマヒワ群
アオゲラ♂

寒冷前線通過” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    やっぱり行ったのね(^^♪ そしてやっぱりめっちゃ雪なのね(笑)
    フクロウさん、あの隙間にはまっていない画像を初めて見ました。いいなー。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      平澤君返信宜しく(^^♪

      1. 平澤 より:

        だって一枚も撮れなかったんですもん(笑)晴天ではやって来ず、荒れ始めるとやってくるという…あの近さなら、雪がらみの方がいいので満足です!
        フクロウは初めて出ているところを見れました!

コメントは受け付けていません。