ヤマセミ・ヤマドリ・アカウソ・オシドリ・撮り

3月22・23・24日で常連御夫妻と鳥撮探鳥を楽しみました。大雪あり晴れ間ありのどんちゃん騒ぎ(^^♪
日中頑張りすぎて、夜の飲みトークは珍しく回避。お陰で早朝の目覚めはスッキリ♬

曽代島さん画像10枚

旦那画画像

ヤマセミ・ヤマドリ・アカウソ・オシドリ・撮り” に対して5件のコメントがあります。

  1. 姥ゆりです より:

    鳥好きになって25年。念願のヤマドリにやっと出会うことが出来ました。雪の斜面をゆっくり上ってくれたので長い時間観察することが出来ました。至福の時間でした。ご主人、ありがとうございました。
    洋子さん、「花豆ごはん」に挑戦してますよ。アカ、マミジロ、山菜の頃にまた伺います。

    1. みちのく旦那 より:

      姥ゆりさんへ(^^♪
      念ずれば通ずですね。初見初撮りの時は本当に感動もの。それも何十分もゆっくりと見させてくれましたもんね。旦那も安堵。また其の頃にお待ちしております。

  2. あき より:

    ヤマドリ真っ赤で綺麗ですね~‼
    雪の中のオシドリもアトリも本当に素敵。アトリ好き♪
    冬が終わっちゃう(;_;)

  3. みちのく旦那 より:

    あきちゃんへ
    冬が終わる前にオオマシコ挑戦する?
    週明けに(^^♪

    1. あき より:

      するっ!ってかしたんだけど。
      お声掛けてくださってありがとうございました。
      敏也さんのおかげでステキ写真と楽しい思い出がたくさん(^^♪

コメントは受け付けていません。