表磐梯山もいいね

3月21日 遅い朝食までお姉さま方の鳥撮案内をして来ました。

天気も良いので猪苗代まで足を延ばしてきました。
とても楽しく鳥撮をしてくれましたので案内も良い雰囲気(^^♪
また遊びにおこしください。待ってますよ。

表磐梯山もいいね” に対して2件のコメントがあります。

  1. 奈穂美 より:

    昨日は本当に楽しい鳥撮でした。沢山連れて行って頂きありがとうございました。大満足でした。出発が遅くなってもお風呂までちゃっかり入らせて頂きました。
    タゲリ!見れましたよ!
    教えていただいた場所を1時間くらい探してとうもうタゲリの群れを見つけました。
    最高に楽しめた旅でした。ご飯も、お風呂も大変満足でした。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。双眼鏡持ってきます🤣

    1. みちのく旦那 より:

      奈穂美さんへ
      ご宿泊ありがとうございました。鳥撮喜んでいただけ嬉しく思います。
      鳥撮長くやってると忘れがちになってくる小鳥たちへの純粋な感動・驚き、そして愛情が案内中よく伝わって来ました。旦那もとても楽しい時間を過ごせました。また感動を探しにお越し下さい。お待ちしております。お友達にも宜しくです(^^♪

コメントは受け付けていません。