ベニヒワ三昧

3月3日 これから会議なので3枚だけアップして、後は帰って来てから続きを書きます。
すみません。
PM9時12分 ただ今、帰って来ました。が、とっても酔っぱらっているので書き込みと
画像アップをリタイアさせて頂きます。では、お休みなさい。
(3月4日 朝起きて追加更新をしました。)

3月3日PM1時31分 枝につかまって辺りを気にしていますね。ベニヒワ♀。

3月3日 PM2時28分 そういえば今日はひな祭りですね。(この子を 遥 と名付けましょう)

3月3日PM2時35分 遥ちゃん可愛いでしょ。

3月3日PM2時37分 ここから羽繕いが始まりました。色んなポーズを取ってくれました。

3月3日PM2時45分 羽繕い終了。いっぱいシャッターを押しました。

3月3日PM2時48分 目の前まで来ていた遥ちゃんが少しづつ離れて行ってます。
                    (このぐらいの距離がちょうど良いみたいですね。)

3月3日PM3時49分 完全に場所を変えて昨日までのアカウソ君とは別個体です。
                  (食べ方がやたら豪快で見ていて気持ちが良い!!)

3月3日PM3時57分 最後の〆はアカゲラ君でした。暖地に下がっていた個体も戻って来たようで
       個体数が増えて来たかな?。
 

ベニヒワ三昧” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぱじゃぱじゃ より:

    はじめまして、こんにちは。
    7日に予約している伊東です。
    今年から日本野鳥の会に入会してバードウォッチングを始めたばかりの初心者です。
    天気予報はいまいち良くないですが、必ず伺いますのでよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。