みちのくバスも春の装い

4月12日 午後から、みちのくバスもスキーキャリアを外して久しぶりに洗車。
    さてさて、花見ツアーに向けて綺麗サッパリとしました。
     PM4時30分の10号室からの磐梯山がとっても爽やかだったのでアップします。

4月12日 天気も良いので、みちのくバスの洗車をしました。29人乗りです。冬の汚れもサッパリと。

4月12日 PM4時30分 会津磐梯山は宝の山よ♪♪~。(10号室よりパチリ)
 

みちのくバスも春の装い” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく・旦那様
    ずいぶんと暖かそうですね?
    10号室からの磐梯山は格別ですが
    あれから2週間も経っていないのに
    マッターホルンの雪も少なくなりましたね?

  2. 竹さん
    裏磐梯も暖かそうでしょう。
    明日の朝は7時から、裏磐梯エナガの会の探鳥会です。
    天気も良さそうなので楽しみたいと思います。
    ではでは。ジイにも宜しく!

コメントは受け付けていません。