思いでのスタンプが遂に♪!

8月27日 皆さん、こんにちわ。随分とご無沙汰致しました。
   今日からまたブログの更新を再開いたしますので宜しくお願い致します。
  
さて、以前からご要望のあった ♪思い出のスタンプ♪ が出来上がりました。
  彼女の金ちゃん(可愛いお姉さん)に作って頂いた版に旦那オリジナルの台を付けました。
   是非、旅の思い出にご活用下さい。

みちのく思い出のスタンプ(裏磐梯の自然の中を飛び回る野鳥達です) 今ちゃんに感謝。

8月26日 五色沼ガーデンファームの蕎麦畑。白いじゅうたんの奥に磐梯山(最高のロケーションです)

可憐なそばの花♪ (蕎麦の花の匂いはどんなかな?・・。久美ちゃん解るかな? 待ってますよ♪)

五色沼ガーデンファームにて。(みんな笑顔でジャガイモ・ズッキーニ・茄子やらいーっぱい収穫)

みちのく看板娘ムーの作品 冬瓜の夕顔♪( 旦那のダジャレですガハハ。)
    後ろのビールは旦那の。(糖質0・プリン体0・カロリーオフ そういうお年頃なのです)
        皆様飲みすぎには、十分に注意して頑張って飲みましょう!! ではでは。