わっしー猿が出現!

8月28日 今日はとても良い天気です。ガーデンファームの野菜達も元気一杯で美味しそうです。
   昨年は猿に全て食べられてしまったトウモロコシも今年は完全ブロックで収穫時期を迎えました。
   と、思いきやわっしー猿に3本やられました。甘ーいお味は如何かな?

8月28日 AM7時50分 今朝のソバ畑。 やっぱり磐梯山は良い山です。

トウモロコシ、今年は猿との戦いに完全勝利しました。甘ーいゴールドラッシュと甘えん坊。

わっしー猿には3本持って行かれたー。でも夏の間、野菜への水やり頑張ったからねー。
  ( 汗を流した分、味も格別だよ )※ちなみに恋人募集中だそうです。誰か愛の手を!♪

春菊の芽が出て来ました。秋の鍋物に間に合うかな。

ガーデンファームのキレイどころ????に収穫のモデルをやってもらいました。

11時50分 帰ってきて 8号室から磐梯山の写真を撮りました。
 

わっしー猿が出現!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひげ爺 より:

    みちのく旦那さん
    今朝は失礼しました。
    こんな青空が見えるといいですが?
    本物の猿でなくて良かったですね・・・
    またお世話になります。

  2. 竹さん
    こんばんわ。今回もありがとうございました。
    ジイにも、けんちんうどんご馳走様とお伝え下さい。
    では、ホシガラスでまたお待ちしております。

コメントは受け付けていません。