あと少しでカタ雪渡りの季節です♪どこまでも何処までも♪

2月29日 これからの雪は、少々の積雪では次の日には消えてしまいます。
     あと少しすれば、カタ雪渡りの季節がやって来ます。楽しみですねー。
   ※ カタ雪渡り(綺麗な言葉でしょう♪。)是非、体験しにお越しくださいませ。

2月28日(日)AM7時20分の風景です。この風景が・・・・・・。

2月29日(月)AM9時30分には、こんな風景に。この時期の雪はあっと言う間に消えてしまいます。

2月29日AM8時30分のマヒワ君。日の光を浴びて、まっ黄色です。

2月29日8時35分のマヒワ君。 なんか、仕草がイスカみたいですね♪。
 

あと少しでカタ雪渡りの季節です♪どこまでも何処までも♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく旦那さん、こんばんは!
    カタ雪渡り待ち遠しいですね~
    行きはよいよいですが、
    帰りは少しズボズボでしょうか?
    滑り止めを着けないで
    さあ!バードウォッチング楽しみましょう・・・

  2. みちのくの旦那 より:

    ひげ爺様
    こんばんわ。今日(3月1日)は一日中吹雪いていました。
    裏磐梯の3月は真冬なのです。でも春の足音も少ーし聞こえてきています。冬も春もどちらも捨てがたい♪今日この頃です。

コメントは受け付けていません。