裏磐梯のいろいろ

3月13日 AM5時50分 今日も良い天気です。朝焼けがとっても綺麗でした。
     早朝探鳥・グランデコ送迎・掃除・探鳥と楽しみ夕方4時30分帰宅。

3月13日 朝5時30分 綺麗な朝焼け。夜中に薄っすらと雪が降ったようです。

8時30分 グランデコに送迎。これからスキーヤーがどっと押し寄せます。

3月13日 小野川湖。氷上ワカサギ釣りの様子。(増田さん撮影)

3月13日 小野川不動滝。(増田さんが雪道を歩いて撮って来てくれました。)

3月13日 午後、雛の谷へ。真っ赤なオオマシコ君がいてくれました。(増田さん撮影)

3月13日 キハダの実もずいぶんと少なくなってきました。

3月13日 真っ赤なオオマシコ君。もう少しいてくれるかな?宜しく♪(増田さん撮影)

3月13日 アオゲラ♀が木に引っ付いて動きません♪(増田さん撮影)

3月13日 関東平野を賑わしたアトリ群が猪苗代・裏磐梯に襲来中(増田さん撮影)

3月13日 雪の上、枝ソリに乗るエナガちゃん(増田さん撮影)

3月13日 秋元湖のカワアイサ。メスの恰好が面白い。(増田さん撮影)

3月13日 夕方の秋元湖。湖面の氷もずいぶんと溶けて来ました。(増田さん撮影)
 

裏磐梯のいろいろ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    さすが、旦那さん‼
    オオマシコたちに逢えたんですね。
    私は残念でしたが、また次のシーズンのお楽しみにしておきます。
    ご馳走に独り占めの桧風呂ありがとうございました。
    また、来月伺いますのでよろしくお願いいたします。

  2. みちのくの旦那 より:

    伊東様
    おはようございます。不動滝はいかがでしたか。雪の滝も綺麗ですよね。オオマシコは次回に回しましょう。またお待ちしております。楽しみに♪

コメントは受け付けていません。