磐梯山遠近

8月17日 こんばんわ。昨日が今日になってしまいました。掃除の途中、磐梯山が綺麗だったので

    全景と、デジスコを通して撮った頂上付近と弘法清水小屋の辺りの画像をアップします。

 

 

16日AM11時  8号室より磐梯山全景

 

 

デジスコを通して磐梯山頂上  (登山者の人影が見えますね)360度の絶景です。

 

 

デジスコをちょっと下げて、弘法清水小屋と剣ヶ峰 (久しく登ってない旦那であります)

 では、掃除に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磐梯山遠近” に対して4件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那ささん、こんばんは!
    新盆も終わり一段落しております。
    磐梯山があまりに綺麗なので、さすがデジスコ
    頂上の人影までバッチリ!ですね~
    私も登りたくなりましたがもう無理かな・・・

  2. 泣き虫 より:

    みちのくの旦那さん こんばんゎ 
    磐梯山の青空がとても綺麗ですね(感動)(^_-)-☆
    磐梯山に弘法清水小屋と剣ヶ峰がある事を初めて知りました。
    地元にいて、こんなにすばらしい所があるのに行った事がないなんてもったいですよね~
    涼しくなったらお邪魔したいと思っています。

  3. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺様
    おはようございます。アサギマダラ今年も満喫頂いたようで良かったですね。夜の梅ブランデイーも美味しかったなー。今度はホシガラスの時期にお待ちしております。

  4. みちのくの旦那 より:

    泣き虫お姉さん
    こんにちわ。返事が遅くなりました。ごめんなさい♪お元気ですか?久しぶりに会いたいですね。ホシガラス・エゾビタキの頃に遊びにお越しください。

コメントは受け付けていません。