白い絨毯のソバ畑 + アサギマダラ乱舞

8月31日 おはようございます。昨日の台風10号の影響も無く今朝は綺麗な台風一過の青空です。

ソバ畑にも被害が無く良かったー♪。先週、竹さんと達沢の不動滝を見に行って来ましたので

それもアップ致します。

 

 

8月31日 AM9時30分 磐梯山をバックに定点撮影です。順調そのものです今の所♪

 

 

リンドウがとてもきれいに咲いていました。

 

 

 8月27日 竹さんと達沢の不動滝へ。この日は水量もあり、いい感じ♪

 

 

 近づいてアップでも撮って見ました。歩いてすぐなので、是非行かれては如何でしょうか?

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

8月28日分がアップされなかったようなので、追加でアップします。

 

旅する蝶アサギマダラの乱舞(グランデコにて)   竹さん撮影(感謝♪)

 

 

 

 

 

 

 小野川の不動滝 (子供のころ旦那の遊び場でした。ザ・ガードマンの撮影もあったなー♪)

 

紅葉の時期にも是非、足を運んで下さい。とーても綺麗な風景を楽しめますよ。

 

 

 

 

白い絨毯のソバ畑 + アサギマダラ乱舞” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    台風の直撃がなくて、先ずはよかったですね~
    今回もお世話になりました。
    アサギマダラや滝巡り、お付き合いありがとうございました。
    ホシガラスの情報よろしくお願いいたします。

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺様
    こんばんわ。今回も楽しい3日間でした。梅ブランデイーも、とっても美味しく頂きました。ホシガラスと紅葉の頃、また楽しみましょうね。

コメントは受け付けていません。