ハイ!頂きました♪

2月3日 こんばんわ。今日は風が強い一日でした。猫魔スキー場に送迎ついでにゲレンデを撮影。

午後は、五色沼へクロスカントリースキーのカップルをご案内。新雪がふかふか最高です♪

 

 

 

朝9時30分の猫魔スキー場。風が強くリフトも2基だけの稼働です。

 

 

午後は、クロカンのカップルと五色沼へ。(たまには猿も木から落ちる♪彼女に寄り添う彼氏良いね♪)

             (でも旦那はこの瞬間を狙ってた。ハイ頂きました♪ありがと♪)

 

今晩の飲みにケーションも盛り上がりました。また、一緒に飲みましょうね。彼氏と仲良くね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!頂きました♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    クロカンもやってみたいです(^-^)/
    スキーを貸してもらえたりできますか?
    早く裏磐梯に行きたいです。
    お電話します。

  2. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東様
    こんにちわ。クロカン楽しそうでしょう?みちのくレンタルも完備してます。双眼鏡片手にご一緒しましょうか♪楽しみ♪

コメントは受け付けていません。