恋の季節そろそろ♪

2月5日 朝6時40分 ちょっとだけ暖かい朝を迎えました。午前中一生懸命に掃除をして、探鳥に

足を延ばしてみました。いしいくんの案内のお蔭で幸先良い出会いとなりました。画像は今3でしたが♪

 

 

 

朝6時40分 明るくなり掛けで、手振れで画像がぶれました。

 

 

午後、ヤマセミに会いたくなり、ちょっとだけ遠出をして来ました。そろそろ繁殖が始まりそうです。

 

 

つがいで同じ樹の枝に。でも微妙に離れていて同じアングルには収まらなかったー♪

           (2~3日後にもう一度行ってこようかな♪)いしいくんありがと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の季節そろそろ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. いしい より:

    この辺は道路端から見えるので車の中から観察はできるけど降りて撮影となると一苦労なんですよね。パターンが読めればブラインド撮影だkwど今は不規則行動なので。

  2. みちのくの旦那 より:

    いしい様
    昨日は、ありがとうございました。久しぶりに下界に降りての探鳥とても楽しかったです♪。次回宿泊の時は旦那の蕎麦てんこ盛りでお待ちしております。

コメントは受け付けていません。