雪の中そしてヤマドリ

2月20日 湿った雪が降り始めました。目の前をヤマドリがビックリポン。枝止まりに慌てて

シャッターを切るもピンと合わず♪。湿雪で木の枝や沼に綺麗に着雪。裏磐梯に住んでる旦那も

綺麗だなーとシャッターを切るのであります♪

 

 

 

午前11時  ヤマドリ♀が。あわててシャッター押すもピンボケでありました。

 

 

沼面の雪模様がいい感じ。だけれども、目で見るように綺麗には撮れないなー♪(旦那の独り言)

 

 

あれは2月の寒い朝~♪カラマツ林に雪が降り~♪紅のあの子を待っていた~♪

                          (節を付けて歌って見て下さいね♪)