雪の滝桜   紅   おこわ

3月15日 用事があり滝桜の近くまでいったので雪の滝桜を撮って来ました。綺麗ですね♪

3月16日 10日ぶりのベニヒワちゃん。出会うのが至難の業です。

3月17日 今朝は薄っすら雪化粧も天気が回復してきて良い天気になりました。

 

 

 

15日 朝 まだまだ雪国の裏磐梯です。

 

 

15日 雪の滝桜。あと1か月もするとこの周りが人人人で埋め尽くされます♪

 

 

16日 10日ぶりのベニヒワ。出会うのは、もう至難の業ですねー。

 

 

17日 朝起きると薄っすら雪化粧。でも急速に青空が広がって来ました。

 

 

17日 今日からお彼岸。洋子がおこわを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の滝桜   紅   おこわ” に対して2件のコメントがあります。

  1. キョン(妻) より:

    旦那さん
    先日は大変お世話になりました。
    春の滝桜はテレビや写真でその美しさと迫力を十分に感じていましたが、雪の滝桜もどっしりとしたその佇まいに惹かれます!
    美しい。。。
    美味しそうなおこわを持って静かに眺めるのもいいなぁと思いました。
    お酒も忘れずに・・・(笑)
    裏磐梯にも春の足音が聞こえ始めてますね。。。

  2. みちのくの旦那 より:

    キョン(妻)様
    こんばんわ。
    雪の滝桜その佇まい。本当に綺麗でした。おこわ片手に雪見酒いいですねー♪裏磐梯にも春の足音が・・・早く来てほしい♪
    またの再会を♪

コメントは受け付けていません。