ソバ打ち・送迎・掃除・茶わん洗い

3月18日 今日は、早朝から今晩の蕎麦打ち。そして送迎。帰って来て掃除。ちょっと休んで夕食準備。

夕食が終わり茶碗洗い。明日の仕込み。そしてPCの前でブログ更新中。旦那の一日でした。

 

※先日、大塚さんから頂いたお酒を、快気祝いも兼ねてちょっと嗜んでみました。美味しい♪

千葉のお酒もこんなに美味しいんですねー♪ビックリポン♪(ご馳走様でした)

 

 

11時20分 マイクロバスの中から、ズルをしてゲレンデを撮影。(ズルした写真はすぐにわかりますね♪)

 

 

夕食の途中、ちょっと盗み酒♪(これが美味しいのよ♪)ちゃんと仕事してますよ♪

 

 

今日は、50人分の蕎麦を打ちました。気合が入ってるから美味しいよー♪。食べに来て下さいね♪

※飲みにケーションも解禁です。術後、お酒が大好きになってしまった旦那であります♪