モンスターの中を山スキー

3月19日 今朝もうっすら新雪。この時期は山スキーのお客様もとても多いようです。

グランデコから吾妻山へ登ってこられたグループから画像をお借りしましたのでアップ致します。

                                     画像提供に感謝。 

 

 

朝6時30分 薄っすら新雪。赤い太陽が綺麗でした。

 

 

朝8時15分 山スキーのお客さんをグランデコに。お姉さま方の笑顔につられてパチリ

                                   (素敵な笑顔です♪)

 

 

モンスターをバックにこの解放感はなんだー♪(旦那も行きたかったなー♪)

 

 

いやー見てるだけでため息が出てくる画像ですね。やっぱり笑顔が良いね♪

 

 

山スキーの醍醐味はやっぱり滑りのそう快感です。腰が入っていますねー♪いいんじゃない♪

 

 

楽しい画像ありがとうございました。画像をお借りしたお礼に夕食の時、ビールを2本サービス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスターの中を山スキー” に対して2件のコメントがあります。

  1. こば より:

    お世話になりました。
    今日の猫魔も楽しく滑れ、裏磐梯三日間堪能しました♪
    写真掲載とお礼のビールありがとうございました。
    料理も美味しく再度お邪魔したいお宿です。

  2. みちのくの旦那 より:

    こば様
    こんにちは。
    3日間も裏磐梯を満喫して頂き嬉しく思います。ありがとうございました。素敵なモンスターの画像にも感謝です。また是非お待ちしております♪

コメントは受け付けていません。