桜ツアー2日目

4月26日 こんばんわ。今日も朝から桜ツアー。五色沼・花見山・四季の里・猪苗代道の駅など

一日中楽しみ、夕方に新潟にお送りし今、裏磐梯に帰って来ました。

今春も、ありがとうございました。写真お送りしますねー♪

 

 

朝8時30分 みんなで、みちのく玄関にて記念写真。ありがとうございました♪

 

 

まずは、五色沼の毘沙門沼を見学。天気も良い感じです。みんな笑顔♪

 

 

桜のピークも過ぎ、人気も少なく久しぶりに花見山を散策して来ました。みんな良く歩きました♪

 

 

お昼は、四季の里で個々に好きなものを注文して食べました。話も弾み楽しい昼食に♪

 

 

手入れの行き届いたガーデンにて。

 

 

四季の里駐車場の桃の花。綺麗ですねー♪

 

 

新潟に到着寸前で遮断機が下りました。せっかくなので越後線の電車をマイクロバスからパシャリ♪