水芭蕉と黒サンショウウオの卵

4月30日 今朝は6時にお客様方と探鳥へ。キビタキ5・6羽がくんずほぐれつのバトル中。ノジコ・センダイムシクイ・

ニュウナイスズメ・イカル・クロツグミ・オオルリ・コムクドリ・マヒワ・コサメビタキなどなど賑やかです。

 

村木さん・田中さん、また6月にお待ちしております♪

 

 

水芭蕉が綺麗♪水中の白いものは黒サンショウウオの卵(村木のお嬢様の撮影です)

 

 

ちょこまかと動くセンダイムシクイをやっと捉えたー♪(田中さん撮影)

 

 

ノジコの囀り♪(逆光でしたが、今季、初確認初撮り)田中さん撮影。

 

 

まだ居たのねーのマヒワ君♪(雪の上の落穂を口いっぱいに頬張って)田中さん撮影。感謝♪

 

 

 

 

 

 

水芭蕉と黒サンショウウオの卵” に対して3件のコメントがあります。

  1. 村木 より:

    久しぶりに旦那の蕎麦を食べさせて戴き、また裏磐梯ならではの鳥たちを撮影させてもらい楽しい休日でした。
    ブログにウチのおじょうさま(笑)の写真を取り上げてもらって本人は有頂天です。
    次回も楽しみにして伺います。今回もお世話になり有難うございました。村木

  2. 村木 より:

    久しぶりにみちのくのお二方にお会いし楽しく過ごさせていただきました
    おかげさまでお天気にも恵まれ~ひとえに旦那のおかげさまと感謝(^-^)
    そのうえ私の撮った拙い写真をアップして下さって超感激!!よい冥土のみやげに(笑)
    村木のおじょう(冗?錠?)より

  3. みちのくの旦那 より:

    村木ご夫妻様
    今回もご宿泊ありがとうございました。夜の飲みも楽しかったですね♪。お嬢様の素敵な画像に感謝。またの再来を心待ちにしております♪

コメントは受け付けていません。