磐梯山初冠雪

10月31日 こんばんわ。朝起きたら雨降り。二階で掃除をしていたら雲の間から

磐梯山が見えて来ました。あらまあ噴火口が真っ白に雪化粧です。初冠雪♪

紅葉と初雪のコラボとなりました。

 

 

AM11時45分   10号室より初冠雪

 

 

PM1時30分 猪苗代湖に飛来のコハクチョウの群れ (灰色は幼鳥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磐梯山初冠雪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    こんにちは(^-^)/
    いよいよ雪の季節がやって来ますね。
    12月の第2週末と第3週末ならどっちにしたらいいでしょうね?
    アドバイスお願いしますm(__)m

  2. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    こんにちわ。12月第2週末で待つは如何でしょうか?
    マヒワ群なども入って来ましたので、いよいよ冬鳥探鳥の始まりです。再会楽しみにしております。

  3. 牛久の伊東 より:

    早速ありがとうございます。
    ではでは8日土曜日宿泊で予約します(^-^)/
    奄美大島の土産話楽しみにしてますね!

  4. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東sama
    こんばんわ。ではでは楽しみにお待ちしております♥

コメントは受け付けていません。