細かい雪 + ぼけイスカとオオマシコ

1月9日 細かな雪が降っていて磐梯山も雲の中です。

 

 

ここ2日間、用事があって探鳥もお休みしました。少し疲れがとれたかな♪

と言う事で、午後少し探鳥に行って来ました。でも画像は全てピンボケ♪♪

 

 

9日朝8時       10号室より

 

 

 

 

スーパーぼけぼけイスカであります。情報として見てくださいね♪ はあーあです。

 

 

 

 

 

オオマシコ♂♀    こちらもぼけボケ  昨日、酒飲みすぎたかなー。

 

 

氷の張った池の雪の上で一休みのホシハジロ君たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい雪 + ぼけイスカとオオマシコ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ほしざき より:

    スーパーぼけぼけ、星崎の作品のようです。
    ぼけててもかないません。
    イスカ見たいです!

  2. みちのくの旦那 より:

    ほしざきちゃん
    ここまでボケると笑えていいかもね♪
    こっちに戻ってきたら、鳥見しようね。

コメントは受け付けていません。