みちのくの夕焼け

9月29日 朝晩は冷え込んで来ましたね。でも空気が乾燥して爽やか。

そろそろ10月、紅葉の季節が始まります。今日の夕方真っ赤な夕焼けに♪

明日も晴れるかな♪♪

 

 

10号室より

 

 

みちのく農園よりみちのくの夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みちのくの夕焼け” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE爺 より:

    幸手の権現堂まで足を伸ばされたとか・・
    今年は何処も規制ばかりで今一歩です。
    裏磐梯もめっきり冷え込んでいるようですね~
    浄土平の樋沼や鎌沼の紅葉が見頃と情報が入っています。
    朝から晩までマスクが外せない地域ですので
    マスクを外していい空気をいっぱい吸い込みたいものですね?

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE爺様
    こんばんわ。権現堂は平日で満開前と言う事で人影がほとんど無く快適でした。
    ここの所、気温も早朝は5℃まで下がり紅葉の季節ももうすぐそこまで来ているようです。空気も星空もとっても綺麗ですよ♪

コメントは受け付けていません。