アジの腹開き

3月18日 武田さんから送っていただいた海の幸を堪能致しました。

ご馳走様でした。早速、娘にアジのさばき方を指南。なかなか筋がイイ?♪

 

 

アジの腹開きに挑戦中の娘   できるかなー?♪

 

 

娘に魚のさばき方を伝授。まあまあ合格点のアジの腹開きかな。この後パン粉をつけてフライに♪

 

 

 

アジはフライにしてみました。骨せんべいもパリパリで美味♪

 

 

サザエのつぼ焼きと浅利の味噌汁 (磯の香りを満喫♪)

 

 

 

 

 

アジの腹開き” に対して5件のコメントがあります。

  1. いしい より:

    みちのくのメニューよりも豪華な気が????
    ユーシン君の快気祝いは末期の冬鳥、初期の夏鳥
    どっちですかね。こっちの鳥はさっぱりです。

  2. 伊東 より:

    勇臣さんの快気祝い、是非やりましょう!
    参加しますので石井さん宜しくお願いします。

  3. あき より:

    私も参加したいです!よろしくお願いします。
    それにしても美味しそうですね♪

  4. 柿ちゃん より:

    旦那さん
    参加できるかはわかりませんがぜひ連絡お願いします。勇臣くんに逢いたいですー。

  5. みちのくの旦那 より:

    皆様へ
    おはようございます。ゆうしんも少しづつ仕事に復帰しています。
    体力の回復を見ながら快気祝いの時期を考えたいと思います。
    楽しみにお待ち下さい。元気もりもりになったら、ゆうしんからも
    コメントが入ると思います♪

コメントは受け付けていません。