肌寒い裏磐梯

4月14日  青空も肌寒い今日。

            ではでは。

 

 

10号室よりの磐梯山

 

 

ラビスパの水芭蕉が咲き始めました

 

 

はる 4/10お誕生日  歩美ちゃんから素敵な飛び出す絵のプレゼント  ありがとね♪はるより

 

 

ジイジの前掛けをしてロールキャベツ作りのお手伝いをする はるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌寒い裏磐梯” に対して4件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    はるちゃんお誕生日おめでとう!!
    早くはるちゃんに会いたいです^_^
    今は我慢して自粛します。
    としやさん、ようこさんもお変わりなさそうですね(^^)

  2. 牛久の伊東 より:

    毎年この時期 ラビスタの水芭蕉、小野川不動滝、三春の滝桜を見に行くのが楽しみだったのに今年は、、、
    写真をあげてくださってありがとうございました。
    コロナ禍が早く終息をしますように!!
    裏磐梯の景色を楽しみにしています。

  3. みちのくの旦那 より:

    平澤君
    おはようございます。
    ここはグッとこらえて乗り切らないとね。再会楽しみに。

  4. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    この時期、早春の裏磐梯が最高なのにね。コロナ皆で協力して乗り切りましょね。今年は裏磐梯の桜も早まりそうかな?♪

コメントは受け付けていません。