コロナ禍で5月6日まで営業自粛とさせていただきます。

4月22日 ちょっとご無沙汰致しました。コロナ禍で皆様如何お過ごしでしょうか?

一日も早く穏やかな日常に戻れるように踏ん張りましょうね♪

みちのくも、取りあえずは5月6日まで営業を自粛しております。寂しいですが仕方ありませんね。

 

その分、最近は客室の大掃除や、みちのく農園の🍓ハウス設営などで、いやはやこれがこれが

なかなか忙しいのであります♪ 保育園も休館で、はる(可愛い孫)もお手伝いに参戦で

ジイジもバアバも日々楽しく過ごしております。子は鎹、孫は何でしょうねー☺♪

 

今日は雪がチラつきました。そんな中、午後に久しぶりに孫と探鳥に行って来ましたが

風と寒さと雪で鳥影が・・・・・無い。うー寒い3時に帰宅。

何日か過ぎたら暖かくなりそうなので夏鳥の情報もお届けできると思います。お楽しみに。

 

 

 

お昼頃の風景   雪が舞い散る裏磐梯

 

 

 

ハウス設置完了   孫とパチリ

 

 

北帰行途中のカシラダカ

 

 

ドアップの アカゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で5月6日まで営業自粛とさせていただきます。” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    鳥影が薄いと聞いて一安心♪行けない時に鳥たくさんだと悔しいし(笑)
    はるちゃんとたっぷり過ごせて、それもまたいい時間ですね。
    はるちゃんにもよい思い出になりますね。

  2. 阪上 勝也 より:

    お疲れさまです。コロナ対応はまだ続きそうです。赤いのを見に行きたいですが、非常事態宣言が続けば営業自粛になりますでしょうか?
    この連休は、自粛ムードで、他県ナンバーの車は冷たい目で見られそうです。家でじっとしていても⁉️疲れます。

  3. みちのくの旦那 より:

    阪上 勝也様
    こんにちわ。お久しぶりです。いつもメールで素晴らしい鳥さんの画像をありがとうございます。さて、今年も夏鳥のシーズンとなりました。コロナが落ち着いたら、是非是非お待ちしております。また一緒に楽しみましょう♪

コメントは受け付けていません。

次の記事