まきんぼーの桜&野鳥

5月8日 こんばんわ。毎日の飲みでブログが滞りました。
  6日はAM11時からまきんぼーの桜の下で花見をしました。まきんぼーの思い出に
  花が咲いた一時となりました。遠路駆けつけて頂いたみなさんに感謝致します。
  
  7・8日は探鳥を少し楽しみましたので合わせてアップします。今日も酔っぱらって
  おりますので画像のコメントは無しでお願いしますううううううう。







まきんぼーの桜&野鳥” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく・旦那さん
    楽しい仲間たちとの交流はいいですね?
    お疲れ様でございます!
    飲みニュケーションが
    マスターの活力剤(栄養ドリンク)ですから
    楽しい話を聞きたいですね~

  2. 竹さん
    そうなんですよ。
    楽しくてついついねー♪
    また、飲みましょうね。

コメントは受け付けていません。