酔って候

1月23日 飲みにケーションで酔ってしまいました。お常連さんとヒレンジャク撮影を楽しんで
    オオマシコも楽しんだ画像は明日アップさせて頂きます。
    今回もご宿泊頂き嬉しく思います。明日からも情報収集に頑張ります。

酔って候” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひげ爺 より:

    みちのく旦那さ~ん
    酔っ払っているか~い
    寒いからうまい酒食らって、
    体を温めないと行かんぞい!
    早く行きてえ~酒が飲みてえ~

  2. みちのくの旦那 より:

    ひげ爺様
    いやあー 昨晩も飲みすぎました。健康のため楽しいお酒を飲みましょうね。待っておりますよー。

コメントは受け付けていません。