昨日土曜日の画像アップ

1月24日 今日はスノーシューを履いてボーイスカウトの子供達と雪山散策をしてきました。
    可愛いスカウト達との時間は、とても楽しいものでした。また待ってますよ♪
      (猪狩ママにもお手伝い頂き感謝です♪)
  
   ※23日(土)のヒレンジャク(大竹さん撮影)とオオマシコ(山室さん撮影)をアップ♪
      お二人に感謝。

1月23日 AM10時 雪の中に身を潜めて2時間撮影を楽しみました。

真っ赤なカンボクの実に付くヒレンジャクの群れ(ちょっと離れた松の木から次々飛来して来ます)

1月23日お昼頃 こちらも真っ赤なオオマシコのオス君です。

お目当てのキハダの実を美味しそうに食べ始めました。

明後日から素敵お姉さま方が来られます。綺麗な姿を見せて下さいね♪お願いだよ♪
 

昨日土曜日の画像アップ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大竹 より:

    とーーーーってもお世話になりました^^
    ありがとうございました!
    雪原に潜む。すごく愉快で楽しかったぁ♪
    追伸:旦那さん、黄色の子いました^^ 証拠写真撮れてました!

  2. みちのくの旦那 より:

    大竹様
    おはようございます。楽しんで頂き嬉しく思います。
    キレンジャク写っていましたか。時間があったら
    メールお願いします。また、しこたま飲みましょうね♪

コメントは受け付けていません。