ちょこまかと♪

3月2日 夕方ちょっと探鳥へ。カラの群れに混じってキバシリもウロチョロ。
    しばしっこいので旦那の機材では追いかけるのも至難の業。なので、
    こんな画像でご勘弁を。留鳥は恋の季節が始まって来ています♪

保護色なキバシリ君♪もう少し落ち着いて♪
 

ちょこまかと♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    旦那さん、こんにちは。
    キバシリ本当に見事なカモフラージュですね。
    お身体はもう大丈夫ですか?
    休みを調整してまた予約の電話させていただきます(^-^)/

  2. みちのくの旦那 より:

    伊東様
    こんばんわ。先日は、旦那の体調不良でキャンセルをさせてしまい申し訳ありませんでした。体調もほぼ完ぺきになって来ました。またご一緒に探鳥を出来る事を楽しみにお待ちしております。

コメントは受け付けていません。