雨降る探鳥

2月15日 今日は1日中雨雨雨の日でした。そんな中、平澤君と頑張って探鳥。

13日の地震、皆様大丈夫でしたか?大変だった所もあったようで心配です。
裏磐梯も、10年ぶりに大揺れでしたが被害はありませんでした。
土曜日の夜と言う事でスキー・ワカサギ釣りのお客様で忙しかったのですが、
皆さん冷静だったのか・疲れてグッスリお休みだったのか、静かな夜でした。

ちょっと御無沙汰のブログ。まとめてアップ致します。

12日朝6時45分 晴天
12日11時 はると磐梯山
12日11時40分 雪の滑り台にて(みちのく駐車場奥)
13日朝6時30分 晴天
13日11時30分 10号より
14日朝6時40分 晴天
14日8時15分 雪山スノーシューの母娘さん グランデコにお送り
14日8時17分 グランデコスキー場ゲレンデ 一番乗り(^^♪)
14日8時30分 グランデコの帰りすがら 小野川湖のワカサギテント風景

13日・14日で雪中キャンプの吉川さん画像2枚

13日夕方のみちのくキャンプ場
14日お昼近くのみちのくキャンプ場と磐梯山
14日12時10分 ひな壇飾り 家族で記念写真
15日11時30分 秋元湖の雪景色 雨降り

15日 平澤君画像3枚(前半)・旦那画像3枚(後半)

平澤君初見初撮りのクマタカ (ちと遠かったのでトリミング(^^♪)
雨降りの中頑張ってイスカ群(70羽)撮影
ネコヤナギも真っ白にお化粧です
いつもの場所で身を隠しているつもりのヤマドリ♂(綺麗な柄ですねー)
旋回していた群れ。目の前のアカマツに飛来。70羽のイスカ群でした。(^^♪


雨降る探鳥” に対して2件のコメントがあります。

  1. 阪上  より:

    雪が積もっているようですね、6月か7月行けるようにしたいです。

  2. みちのく旦那 より:

    阪上さんへ
    6・7月お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

前の記事

クマタカの眼光

次の記事

暴風雪キャンプ