オオマシコ霧氷の朝に遊ぶ

12月5日 今朝6時の気温マイナス6度。無風薄曇り。
今日も早朝はお姉さま達とオオマシコと遊び、朝食後は洋子も合流して
遊んで来ました。楽しい日々は続きます(^^♪

ゆきちゃん画像

朝6時20分 朝焼け さて出発しましょ(^^♪
オオマシコ♂ 霧氷の朝に いい感じ
オオマシコ 霧氷のキハダの実を食す
オオマシコ♂ 真っ赤だねえ
ヤマドリ♂  雪の塊に擬態?(^^♪
レンジャク群 ツグミの軍団に負けるながんばれー
アカウソ君 霧氷の朝に
アオゲラもキハダの実を
フクロウさん お久しぶり(^^♪
なぜか洋子も鳥撮に参加

くぼちゃん画像

オオマシコ♂ 霧氷の朝に
オオマシコ若♂ 可愛いねえ
オオマシコ♂ キハダの実を
オオマシコ すっきりと
ヤマドリ♂ 今冬も楽しませてね
オカヨシガモ
フクロウお昼寝中(^^♪
可愛いリスが出てきた
みちのく二人旅
8号室より
鶴ヶ城にて

オオマシコ霧氷の朝に遊ぶ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ピーマン より:

    洋子さんの双眼鏡を買ってください!
    なければピーのを渡します

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      あきちゃんから借りてるはず。今度一緒に探鳥しようって。
      洋子が言ってる(^^♪

コメントは受け付けていません。