ムラサキヤシオツツジとオオルリ

5月18日 こんばんわ。毎朝AM5時から鳥も畑も大忙し。1日が3回ほど欲しいですね。
ムラサキヤシオツツジが花を咲かせています。
裏磐梯の夏鳥が全てそろい踏み。楽しい季節の幕開けです。
追伸 ペナンの叔父さん叔母さん、娘がお世話になってます。
    楽しみいっぱいで出かけて行きました。宜しくお願い致します。

5月18日 可憐なムラサキヤシオツツジ。なんか気品を感じませんか?

5月19日 空抜けオオルリの若雄。一生懸命に鳴いてます。
 

ムラサキヤシオツツジとオオルリ” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく・旦那さん
    ツツジ満開と青い鳥の代表!
    こちらでもコルリとオオルリが良く出ております。
    サンコウチョウの飛来情報も入って賑やかです。
    白まじりのカラスガいました。(ブログにUP)

  2. 竹さん
    おはようございます。
    サンコウチョウも入ったんですね。素晴らしい画像楽しみに
    しております。白ガラスおもしろいですねー。

コメントは受け付けていません。