金のなる木

11月18日 こんばんわ。今日は凄い良い天気でした。おふくろが育てている 金のなる木が

咲き始めて来ました。

 

 

18日AM11時30分 真っ青な青空が広がりました。10号室より。

 

 

咲き始めてきた 金のなる木

 

 

 

 

 

 

 

金のなる木” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さま、こんにちは!
    随分と冷え込んで来ましたね~
    こちらでも今夜から明日にかけて降雪情報が出ています。
    車の方もスノータイヤに変えて準備万端で、冬鳥情報を
    待っております。
    金の生る木の花を見たのは初めてで感動です。
    みちのくの「千客万来」も間違いなしですね・・

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺様
    こんばんわ。24日は柚子の宅急便ありがとうございました。
    蓋を開けた瞬間、洋子が良い匂いー♪と感嘆の声。とっても立派な柚子に感謝です。再会を楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。