裏磐梯スキー場送迎 洋子とはるお仕事

12月4日 朝晩のスキー場送迎。みんな元気いっぱいに頑張っています(^^♪

朝7時
ボーイ隊出発準備
午後4時の裏磐梯スキー場
午後4時5分 カブ隊を裏磐梯スキー場へお迎え
洋子とはる夕食準備(はるのお手伝い助かる。りっぱな戦力です(^^♪)

裏磐梯スキー場送迎 洋子とはるお仕事” に対して2件のコメントがあります。

  1. おーたけ より:

    えー!
    はるちゃん、おっきくなりましたねー!

    しっかりしてらっしゃる(^^♪
    我が家も、、、しゃんとさせたいと思います!(笑)

    1. みちのく旦那 より:

      おーたけさんへ
      でしょー。3年生ともなるとしっかりしてくるもんですねえ(^^♪
      男の子の孫たちとの格闘は終わりましたか?目に浮かぶ♬
      今年もよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。